億りたい、その日まで。

コツコツと地道に投資して、1億を目指すブログ。

本日の損益 +12,640円

本日の損益 +12,640円 今月累計 ▲59,513円 良い感じにヨコヨコ展開になってきた。このままヨコヨコが続いてほしい。

本日の損益 ▲33,580円

本日の損益 ▲33,580円 今月累計 ▲71,960円 やっぱ買いが強いのかなー。日経平均30000円とか目指しそうな気がしてきた。

本日の損益 +33,690円

本日の損益 +33,690円 今月累計 ▲38,091円 日経先物は下げ圧力がつよかったけど、現物は上げていった。日銀様の力っぽい。

本日の損益 +58,670円

本日の損益 +58,670円 今月累計 ▲71,597円 値動きが荒くてしんどい。来週もがんばろう。

本日の損益 +138,000円

本日の損益 +138,000円 今月累計 ▲129,994円 最近ボラティリティが大きく、値動きが激しいです。しんどい。明日も頑張ろう。

本日の損益 ▲133,110円

本日の損益 ▲133,110円 今月累計 ▲267,715円 くじけずに頑張ろう。

本日の損益 +35,870円

本日の損益 +35,870円 今月累計 ▲134,427円 後場は下がるなぁ。中東の王子の成行き売りかなぁ。

本日の損益 ▲96,840円

本日の損益 ▲96,840円 今月累計 ▲170,005円 損ばっか。後場最後の急落勘弁してほしい。

本日の損益 +25,960円

本日の損益 +25,960円 今月累計 ▲72,832円 最近値動きが激しくてすごく怖いです。

本日の損益 +73,100円

本日の損益 +73,100円 今月累計 ▲98,566円 値動き激しすぎて死にそう。今日は生き残れてよかった。。。これからボラ高い日が続くのかな。。。

本日の損益 ▲22,140円

本日の損益 ▲22,140円 今月累計 ▲171,441円 今日もだめ。明日も頑張ろう。。。

本日の損益 ▲127,420円

本日の損益 ▲127,420円 今月累計 ▲148,429円 はいはい、ぶっこきぶっこき。。。

本日の損益 +104,250円

本日の損益 +104,250円 今月累計 ▲20,758円 11月1日の悪夢から、ようやく11月プラテンが見えてきた。。。明日も頑張ろう。

本日の損益 +26,620円

本日の損益 +26,620円 今月累計 ▲124,781円 明日も頑張ろう。

本日の損益 ▲151,210円

本日の損益 ▲151,210円 今月累計 ▲151,210円 これが相場。。。

本日の損益 +12,250円

本日の損益 +12,250円 10月累計 +171,110円 2017年1月からの累計 +903,842円 10月は計画通りの収益でした。なんとか12月までに累計+100万円を超えたい。。。

本日の損益 +39,780円

本日の損益 +39,780円 今月累計 +159,090円 やっと日本株も上げが一服してきた気がする。これからヨコヨコでお願いします。

本日の損益 ▲40,350円

本日の損益 ▲40,350円 今月累計 +119,545円 日経平均22000円突破。。。どこまで上がるんやろ。。。25000円位まで行くのかな。。。そこまでいけば、日本社会の雰囲気も変わりそうな気がする。

本日の損益 +65,640円

本日の損益 +65,640円 今月累計 +160,221円 っしゃーーーっ!!!明日も勝ってやる。

本日の損益 +22,690円

本日の損益 +22,690円 今月累計 +94,800円 久々に売りで少し取れた!これからしばらくヨコヨコで推移してほしい!!

本日の損益 +64,320円

本日の損益 +64,320円 今月累計 +72,432円 今日から日本株が下がると思いきや、個人投資家に火がつき始めて逆に上がるというパターンかな。

本日の損益 ▲4,700円

本日の損益 ▲4,700円 今月累計 +8,336円 日経平均つっよ。明日からほんとに下がるんだろうか。。。このまま上がり続けたりして。。。

本日の損益 ▲30,990円

本日の損益 ▲30,990円 今月累計 +13,398円 このままずっと株価が上がっていって、急激なインフレが来たりして。

本日の損益 ▲4,800円

本日の損益 ▲4,800円 今月累計 +50,649円 今日の後場寄りの急落からのリバウンドは、すごく政治的な介入な気がする。選挙が終わるまでは意地でも下げないという意志を感じました。

本日の損益 +19,530円

本日の損益 +19,530円 今月累計 +56,018円 日経強すぎ。こりゃ選挙まで無理にでも上げ続けるんだろうな。選挙後に祝砲ミサイルが飛んできて、月曜日に暴落とかありそうな気がする。

本日の損益 +46,590円

本日の損益 +46,590円 今月累計 +36,716円 大引け直前に大幅に含み益を減らしてしまい、爽快感なし。でも、なんとかプラスで終われてよかった1日でした。このあたりからモミモミしてくれると嬉しいのですが。。。

本日の損益 ▲71,060円

本日の損益 ▲71,060円 今月累計 ▲9,646円 少し勝ったら、大きく負けの繰り返し。。。( ´Д`)=3はぁ~~。 明日も頑張ろう。 衆議院議員選挙の直後に北朝鮮がミサイル売ってきそうな気がします。

本日の損益 +40,100円

本日の損益 +40,100円 今月累計 +61,739円 なんとかプラス。今日は買いから入ってるのに、これだけしか取れずに悔しい。三菱UFJ銀行が前場売られすぎて足引っ張ってました。 株がこれだけ上がれば、自民党が圧勝するのかな。。。というか支持率あげるために…

本日の損益 +68,800円

本日の損益 +68,800円 今月累計 +21,981円 なんとか今日は勝ち。日経平均21000円の激しい攻防がこれから始まるんだろうな。。。

本日の損益 ▲59,960円

本日の損益 ▲59,960円 今月累計 ▲46,591円 はぁーー( ´Д`)=3 もう嫌。明日も頑張ろう。