
億りたい、その日まで。

コツコツと地道に投資して、1億を目指すブログ。

本日の損益 +8,000円

本日の損益 +8,000円 株デイトレ

今月累積 +82,487円

今週はSQ週。明日は波乱がありそうだけど頑張ろう。

 

決算発表後に業績がいいのに売られるのって、ファンドが売る判断をすでに下してるんだけど、決算発表前に売ったらインサイダー疑惑をかけれるから、そのリスクを避けるために発表後に一気に売ってるのかな。と思った次第。

本日の損益 +65,780円

勝った勝った、夕飯はドン勝つだ!!

含み損3万円からの逆転。 

 

決算発表で経営成績が良いのに売り崩すのって、あんまり市場にとって良いことでは無いと思う。

そのおかげで本日は爆益となった訳ですが。

本日の損益 -50,100円

f:id:sanocapital:20170508150418p:plain

本日の損益 -50,100円 株デイトレ

(ToT) 悲しい。負けすぎ。。

f:id:sanocapital:20170508150611j:plain

明日だ明日っ!

本日の損益 2017年5月2日 +36,200円

f:id:sanocapital:20170502151309p:plain

本日の損益 2017年5月2日 +36,200円 株デイトレ

(≧∇≦)b

f:id:sanocapital:20170502151628j:plain

来週も頑張ろう。

 

本日の損益 2017年5月1日 +23,640円

f:id:sanocapital:20170501152849p:plain

今日は勝ち。5月上旬中にドローダウン状態から抜け出せるかが勝負。

 

 

2017年4月28日 本日の損益 +6,340円

f:id:sanocapital:20170428152211p:plain

2017年4月28日 本日の損益 6,340円

銀行株が下げましたな。

 

2017年4月27日(木) 本日の損益 +50,300円

f:id:sanocapital:20170427160839p:plain

久しぶりに勝った気がする。それにしても毎日良く上げるねー。まだまだ上がっていきそう。